"BLOG"

ダートトラックライダー #70 大森雅俊選手

2018.11.30

大森雅俊選手よりイベントレポートを頂きました。

11月23日

三重県鈴鹿ツインサーキット

晴れ

SUZUKI RM-Z450


ファインテクニカルライド2018.今回初めて参加させて頂いたイベントになります。

パフォーマンスショータイムは世界のエクストリームライダー木下選手とのコラボレーションショーで、お昼12時から1時間のショータイムでした。

今回はじめての会場で、さらにリンボーバーを改善し、新たなリンボーバーを製作しての初ライドとなり、程よい緊張感の中パフォーマンスを行う事が出来ました。

ショーの流れは、最初に僕がウィリーからスライド、その後新設のバーを80センチに設定したリンボーパフォーマンスと続き、一通りソロでの走行が終わったら木下選手が入りショータイム。

その後2人でツインドリフトしながら会場を盛り上げました。


今回ファインテクニカルライドの最終戦との事もありライダーもお客様も沢山いらしており、会場はかなり盛り上がっていました。

今年最後のショータイムとなったイベントとなり、また来年もお声掛けさせて下さいとの嬉しいお声も頂きました。

次戦は12月9日のダートトラック選手権in川越があります。

次戦も精一杯頑張ります。

なお今年のダートトラック最終戦は12月23日オフロードビレッジになります。

まだ関東のシリーズは終わっておりませんが最後まで気を抜かず走りきります。

引き続きよろしくお願い致します。


 

ダートトラックライダー

#70大森雅俊